SSブログ

平成が終わる日 [活動報告]

IMG_3633.JPG

どうも、こんばんは。

平成もあともう少しで終わりですね。

マッドエンジンは発足したばかりですが、

早くも年号を2つまたぐことになりました。

といっても何も変わらないんですけどね。


おもしろいことに、

世間では、平成最後の〇〇、平成最後の〇〇

と本当に名残惜しんでいるのか、ふざけているのか

わからないぐらい連呼されています。

明日になれば、令和初の〇〇と連呼されます。

株価も一時的にあがったりするんでしょうか。


先日、平成最後のスタジオ練習でした。

が、ほとんど座っていましたw

新曲を作るということで、ボーカルはいらなかったんですね。

なんか、レッ○リっぽい曲を作ろうとしているようです。

まずは、ベースとドラムのグルーヴ感がうまくでるかどうかが、

キーになると思います。

では、平成最後のブログを終わります^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。