SSブログ

GACKTって、すごい人なんですね。 [活動報告]

career-479578_640.jpg

少し前のテレビで、

GACKTが、

実は巨額の金を動かすようなビジネスマンだったという

放送を見ました。

プール付きの豪邸に住んで、優雅な暮らしをしています。


GACKTの曲はあんまり聞いたことはないのですが、

バンドもビジネスもどちらもこなしていることが、

素晴らしいです。多才ですね。

自分もそういうふうになりたいなと。


今の自分はサラリーマンの給料が低すぎて、

貯金もできないくらいですw

金持ちになりたい・・・


気を取り直して、

昨夜は、令和に入って初スタジオでした。

ヨッシー(Ba)が、急遽、仕事の都合で来れなくなったので、

3人での練習。

今は、

つよっさん(Dr)が主体となって作っていってる曲と

しんちゃん(Gt)が作ったギターに自分が考えたメロディーをのせた

2曲を詰めていく作業をしています。

つよっさん主体の曲は、ベースとドラムがかっちりきまらないと、

思っているような感じには仕上がらないと思うので、

完成するのは、結構難しいような気もします。


自分が考えたメロディーのほうは、多分次のスタジオである程度

形になるんじゃないかなと思っています。

2曲とも、どういう感じに仕上がるか楽しみですね!


そういえば、発電機をレンタルして、野外でライブしてみようかという
話もでています。

今年の夏は、いろいろと挑戦することになりそうです。

ではでは、今日はこのへんで!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。