SSブログ

戦国大統領にて平成最後のライブ終了 [活動報告]

image1 (1).png

こんばんは〜。

マッドエンジンです。

3・31 戦国大統領でのライブやってきました!

戦国大統領のスタッフのみなさん、

来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!


特に大きなミスなどなく、全体的な演奏としては、

前回よりも良かったと思います。

ヨッシー(Ba)のコーラスが思いの外、良かったですね〜。

声張ってました!素晴らしい!

しんちゃん(Gt)は、今回も安定感抜群で、

ギターソロもうなりまくってました!

つよっさん(Dr)も、スティックが折れたり、

音がうまく聞き取れなかったりとトラブルがあったのにも

かかわらず、なんとか最後までやりきってました。

序盤はちょっとお客さんを掴みきれてなかったんですが、

最後の2曲らへんで、奥にいた外国人が

前まできてノッてくれたので、手応えも感じることができました!

image2.png


ただ、練習したにもかかわらず、メンバー紹介は

あんまりうまく行かなかった感じです。

勢いを止めてしまった感があるので、

次回はやめておこうと思いますw


あと、サングラスは自分てきには、かなり良かったと

思っています。これは次回のライブでも続けます^^


今後は、とりあえずライブは少しあけて、

新曲を作って、またライブに挑みたいと思います。

では、今日はこのへんで!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傷だらけの天使平成が終わる日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。