SSブログ

傷だらけの天使 [気になったニュース]

wrestling-1645823_640.jpg

https://youtu.be/MQGPgW4YgdY

内田裕也さんの次は、
ショーケンさんが逝ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。


若かりし頃、テレビのチャンネルをガチャガチャ回していたら、

たまたま、傷だらけの天使のオープニングが始まって、

釘付けになったのを覚えています。

ドラマの内容もすごく面白くて、

水谷豊さんとのへっぽこコンビが本当にいい感じでしたね。

「アニキ~」という声が今にも聴こえてきそうです。


このオープニング、実はショーケンさんのアイデア

だったらしいです。

すごくセンスを感じますね。

もしかしたら、このオープニングがつまらなければ、

傷だらけの天使は観ていなかったかもしれないですね。

それぐらい、オープニング、つかみは大事です。


つかみといえば・・・

明後日のライブ、オープニングでグッとお客さんの心を鷲づかみに

できるようなパフォーマンスをやりたいですね。


そういえば、つよっさん(Dr)の提案で

オープニングのSEにプロレスの入場曲を使うとか

言ってたような気がします。

なんか派手なプロレスの技でもやりますかw

では、今日はこのへんで!


IMG_3590.JPG
【ライブ告知】http://sengokudaitouryou.com/2019/03/31/

とき:20190331
ばしょ:戦国大統領
でばん20:30ごろ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。