SSブログ

戦国大統領での初ライブ [活動報告]



昨日は、記念すべき初ライブでした!


まずは、リハのため戦国大統領さんに14:00過ぎに到着

image1.jpeg
本当に地下鉄に降りる途中にあるんですねw

中に入るとつよっさん(Dr)がいました。

話して待っていると、

ヨッシー(Ba)、シンちゃん(Gt)と続いて入ってきて、

ほどなくして、リハを開始。

2,3曲、音をだして終了。

そのあと、シンちゃんの知り合いのバンド、

FUCKIN' BULL SHITさん、のみなさんと

ご飯に行きました。

その時の写真がこちら!

image2.jpeg


自分も行きたかったのですが、

ステージ衣装の白いシャツを買いに行くという

ミッションがあったので、別行動となりました。

緑橋には、売っているところがなくて、

結局、電車で難波まででることに。

戻ってくると、本番30分前でした。


初ライブは、ちょっと、もたついたところもありましたが、

まあまあ、良かったんじゃないかと思います。

ライブの様子はこちら!

image1.jpeg
image3.jpeg
image2.jpeg


戦国大統領のスタッフさんはとてもフレンドリーで、

お客さんも、ノッて聴いてくれて、

最後まで気持ちよく演奏できました。

本当にありがとうございました!


次のライブも戦国大統領さんに決定しました!

3/31 日曜日です。

では、今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。