SSブログ

今日は戦国大統領で初ライブ! [活動報告]

IMG_3584.jpg

昨日の夜中は、初ライブ前のスタジオ練習でした。

練習は、まあそつなくこなした感じで、

19::00からライブなので、早めに切り上げました。

今日は、シンちゃんがフライヤーをもってきてくれました。

image1 (1).jpeg

シンちゃんは、こういういったことを率先してやてくれます。

ありがたいですね。

とりあえず、利用させてもらっているスタジオ、

コールドターキーのオーナーに渡して、

お店に置いてもらうことになりました。

さらに、このブログの紹介もしたら、

早速見てくれていました。

インフルエンザにかかったあたりから、

ちょっと記事書くのが遠ざかってたんですが、

メンバーも記事をさかのぼってまで見てくれてたみたいなので、

また、書いていこうと思います。

さて、今日はとうとう初ライブです。

自分は、戦国大統領のライブハウスは初なので、

どんなところなのか、リハが楽しみですね。

つよっさん(Dr)がいうには、うなぎの寝床みたいだと言っていたので、

細長いスタジオみたいですね。

それよりも問題は、MCです。

いまのところノープランなので、

ライブまでには、なにしゃべるか考えないとw

初ライブ、どうなるか楽しみです^^

ではでは、今日はこのへんで!

【ライブ告知】
http://sengokudaitouryou.com/2019/02/17/

ばしょ:戦国大統領
でばん:19:00ぐらい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。