SSブログ

チョコレートもらっちゃった [活動報告]

neck-3739667_1280.jpg

ライブで激しく首を振りすぎて、

筋肉痛になっていて、左右に首をふると痛いです。

普段から、もっと運動しないと・・・。

まだまだ、初ライブの記憶は新しいところですが、

自分のライブの反省点は、やはりというか想定通り、

MCでした。


FUCKIN BULL SHITさんは、

演奏もMCもうまくて羨ましかったですね。

次のライブではもう少しうまくできるように、

もうちょっと頑張ります。

そうそう、昨日、紹介できなかったんですが、

初ライブで、嬉しいことにお客さんから

チョコレートの差し入れがありました!

image1.jpeg

バレンタインが近かったからでしょうか?
直接もらったわけではないので、どんな方からもらったのか
わかりませんが、ありがとうございました!


フライヤーを配った効果がでているのか、
ライブからのこのブログのアクセス数が伸びてきています。
徐々にマッドエンジンの知名度が上がっていってるようで嬉しいですね!


次のライブでは、このブログを見てお客さんがきてくれないかなぁ。


では、今日はこのへんで!

【マッドエンジン ライブ告知】
とき:2019/3/31
場所:戦国大統領


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。