SSブログ

3年A組 最終回 感想 [きまぐれ]

https://youtu.be/udk-e6mRmlo

戦国大統領3/31ライブのフライヤーが

完成しました!

image1 (2).jpeg

なんか、いつもとちょっと感じが違うので、

若干違和感はありますが、

ライブごとに様々なデザインを作っていて

すごい才能だなぁと、いつも感心します。

アーティスティックですね。センスの塊です。


センスがいいといえば、

エンディングにクロマニヨンズの曲をチョイスした

センスのいいドラマ、3年A組 がついに完結しましたね!

最大の敵は、SNSで人を傷つける人々だったんですね。

ちょっとストーリーに無理がありましたが、

毎週家族で楽しく観させてもらいました。

菅田将暉をはじめ、出演者の演技力も良かったですね。

主人公の先生が死んでしまったので、続編はありませんが、

人気があったので、スピンオフみたいなのが

放送されるかもしれませんね。


名言も多かったので、今度作詞してみようかな〜。


では、今日はこのへんで!


IMG_3590.JPG
【マッドエンジン ライブ告知】
ばしょ:戦国大統領
とき:20190331
でばん:20:30分ごろ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。