SSブログ

昨日はスタジオ練習でした [活動報告]

allergy-1738191_640.jpg

花粉の季節がやってきましたね。

今週は、スギ花粉の飛散が特に多かったそうです。

もろに影響を受ける自分にとっては、

本当に最悪のシーズンです。

クスリを服用すれば、くしゃみなどはおさまるんですが、

副作用で、頭がボーっとします。

ほんとに厄介な季節です。


さて、昨日はいつも利用させていただいている

スタジオ・コールドターキーさんでにて練習でした。

ここで嬉しいサプライズが!

前回、お邪魔したときに、

店長さんにフライヤーをお渡ししていたのですが、

なんと、玄関入ってすぐの目立つところに貼ってくれていました!

ありがとうございます!本当にありがたいですね。


練習は、前回のライブの反省点を振り返って

全曲を軽く通す程度で終わりました。

次のライブではその反省点をいかして、

毎回少しでも前回を超えていきたいですね。

では、今日はこのへんで!


IMG_3590.JPG
【ライブ告知】
場所:戦国大統領
でばん:8:30ぐらい
とき:2019/3/31

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。