SSブログ

笑ってはいけない [活動報告]

image0.jpeg

■笑ってはいけない
大掃除は無事終わりましたでしょうか。
うちは、二人の悪ガキの相手をしながら、
なんとか完了しました。

今年もダウンタウンの「笑ってはいけない」を録画して
適当にチャンネル回しながら、新年を迎えることになるでしょう。
最近、マンネリ化してあんまりパンチがなかったんですが、
今年はどうでしょうか。岡本社長は出てくるんでしょうか 笑
そういや紅白歌合戦は、いつからか全く見なくなったなぁ。

■マッドエンジン活動報告
今年は、ベースのメンバーチェンジがあり、
一時はこのまま解散かもという雰囲気もありましたが、
新メンバーのハクチくんを迎え入れ、
なんとか、来年早々のライブまでこぎつけました。
来年からどういう方向に向かっていくんでしょうか。
またメンバーの入れ替えなどがあったりするんでしょうか 笑
なにか具体的な目標でも決めたほうがいいのかもしれません。

写真は、来年早々ののライブのチケットです。
しんちゃん(Gt)からもらいました。

バチッと決まれば、結構かっこいいライブになるとは思います。
お客さんきてくれるかなぁ。
このブログ見て、一人でも見に来てくれたら嬉しいんやけどね。

■ライブ告知

場所:尼崎SCORP https://www.ama-scope.com/
とき:1/19(日)
open:17:10
start:17:40

出演バンドと時間
1)O.A的 ワンカップ尼崎
2)Mayim Mayim (マイムマイム)
3)Cashew(カシュー)
4)澪標(ミオツクシ)
5)AnneCorh(アンコウ)
6)マッドエンジン

マッドエンジン バンド紹介
90年代ラウドロック、オルタナティブ好きの心を鷲掴む、
渾身のユニット!千客万来!集まれ腐女子!


ではでは、当日尼崎SCORPで会いましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。