SSブログ

豆柴の大群 [気になったニュース]

shiba-4407229_640.jpg

■豆柴の大群
水曜日のダウンタウンの企画で
クロちゃんがプロデューサーとしてデビューさせた
ユニット名です。
クロちゃんのゲスさと気持ち悪さに背中がゾクッとしました 笑

ただ、このネーミングのセンスはいいですよね。

インパクトがあるので一度聞いただけで、覚えてしまうし、
今後のキャラクターづくりもアイデアが出しやすいと思います。

マッドエンジンのネーミングは、どうでしょうか。
一度聞いただけでは、なかなか覚えてもらえないような気がします。
どっかのタイミングで変えてもいいかもしれません。

■マッドエンジン 活動報告
昨夜、今年最後のスタジオ練習でした。
スタジオは、いつものコールドターキーです。
ライブに向けて、通しの練習。
このときに、歌詞を英語バージョンに変えた
Mad engine の曲を初披露。
メンバーの反応はびっくりするほど、薄かったので、
良かったのかどうか全くわかりません 笑
まあ、特にやりにくくもなってないし、いいか、ぐらいだったのかな。

あと、入れるかどうか迷ってたコピー曲、
ELLEGARDEN の SPACE SONIC
やる方向で決まりました。

これで曲数は6曲になりました。
英語に変えた曲を覚えないと・・・。

そういや、ライブまでもう一ヶ月切ってるな。

■ライブ告知
場所:尼崎SCORP https://www.ama-scope.com/
とき:1/19(日)
open:17:10
start:17:40

出演バンドと時間
1)O.A的 ワンカップ尼崎
2)Mayim Mayim (マイムマイム)
3)Cashew(カシュー)
4)澪標(ミオツクシ)
5)AnneCorh(アンコウ)
6)マッドエンジン

マッドエンジン バンド紹介
90年代ラウドロック、オルタナティブ好きの心を鷲掴む、
渾身のユニット!千客万来!集まれ腐女子!


ではでは、1/19 尼崎SCORPで会いましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KING GNU笑ってはいけない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。