SSブログ

レッチリにジョンフルシアンテが復活! [気になったニュース]

guitar-1245856_640 (2).jpg

こんばんわ!

マッドエンジンです。

びっくりしました。ジョン・フルシアンテ復活のようです。
https://rockinon.com/blog/nakamura/191159

10年間努めたジョシュは、脱退。

いったいなにがあったんでしょうか。

とにかく、今後のレッチリがどうなっていくか楽しみです^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、マッドエンジンでELLEGARDENのSPACE SONICという曲の

コピーをやってみました。

しかし、まあ、うまくいかなかったですね 笑

ただ、自分が一番足を引っ張っていたのは間違いないです。

ギターを弾きながら歌ってみたんですが、

これが本当に難しい。余裕がまったくない状態になるので、

周りの音を聞けなくなる。

かなり練習しないと、人前で聴かせるレベルにはならないですね・・・。

次、何かのコピーやるなら歌だけの曲を選ばないと。

レッチリのコピーでもやるかな^^

ではでは、今日はこのへんで!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。