SSブログ

FEVER333 [活動報告]

las-vegas-599840_640.jpg

FEVER333
https://youtu.be/uH3kmd0-fEQ

明日、3/4に梅田クアトロでライブがあるみたいです。
行こうかな・・・。

このドラマー、2台のドラムをバク転して叩くという、
破天荒なパフォーマンスを披露しています。
https://youtu.be/C5Yhd_vn_eo

今度、つよっさんにもやってもらおうかなw


早いもので、もう今年も2ヶ月が経ってしまいました。

迷っているうちに、いろんなことができないまま過ぎてしまいそうで

怖いですね。


戦国大統領さんから

3/31のライブの変更連絡がきました。

BLONDnewHALF
ざxこxば
マッドエンジン
FAKE DUB BAND
Jaune Mullido

ひとバンド入れ替わったみたいですね。

マッドエンジンのでばんが、2番手から3番手に、

時間が20:30からに変わっていっています。

マッドエンジンにとっては、

特に大きな変更ってことでもないですね。

また、なにか動きがあれば報告します。

では、今日はこのへんで〜。


IMG_3590.JPG
【マッドエンジン ライブ告知】
とき:3/31
ばしょ:戦国大統領
でばん:20:30ぐらい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。