SSブログ

レッチリのグラミー賞 [気になったニュース]

drum-set-1839383_640.jpg

レッチリとポスト・マローンが
第61回グラミー賞授賞式で共演することが決定
したようです。
https://rockinon.com/news/detail/183473

ポスト・マローンっていうのは知らなかったんで、
早速YouTubeで検索。
https://www.youtube.com/watch?v=JG2wtPObM20

バンドじゃないんですね・・・。
なんか、こういうのってあんまりしっくりこないなぁ。

やっぱりバンドのほうが、かっこいいと思うんですよね。


ところで、

今日は、本当はマッドエンジンのスタジオ練習の日だったんですが、

インフルエンザの影響により不参加。

メンバーのみんなには、申し訳ない限りです。

バンドっていうのは、メンバーが一人でも欠けると

途端に成り立たなくなるんですよね。

でも、残ったメンバーで練習すると、

新たな発見があったり無かったりw


自分は、歌詞とメロディーを練り直しています。


では、今日はこのへんで!

【ライブ告知】http://sengokudaitouryou.com/2019/02/17/
ばしょ:戦国大統領
とき:2019・2・17
でばん:19:00ぐらい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。