SSブログ

バックドロップができあがりました! [活動報告]

IMG_3633.JPG

バックドロップが出来上がってきました!

初ライブに間に合いましたね^^

価格は、約1万円です。

バンドのロゴデザインも約1万円なので合計2万円ですね。

マッドエンジンは、4人バンドなので

一人頭5000円。

こういうときってメンバーが多いと助かりますね(笑)


思い起こせば、

このメンバーに初めて会って音合わせした時からは、

こんな風になるとは、全く思っていませんでした^^

まず、ボーカルとして他3人のメンバーが受け入れてくれるとは

思ってなかったんで。

そもそも自分がオリジナルバンドをやろうとも思って無かったので、

ほんと不思議なつながりだと思います。


僕の場合は偶然も重なりましたが、

もし、何かを始めようかどうしようか迷っている人がいたら

とりあえず行動してみてください。

行動し続ければ、必ず何かが起こります!

不思議と人がつながっていくんです。

人生に一番変化をもたらしてくれるものは、

「人との出会い」

だと思います。

では、今日はこのへんで!

【ライブ告知】
http://sengokudaitouryou.com/2019/02/17/post-12426/
ばしょ:戦国大統領
とき:2019・2・17
でばん:19:00ぐらい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴンボールインフルエンザ発症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。