SSブログ

純烈、紅白出場が裏目に出てしまいましたね。 [気になったニュース]

direction-255294_640.jpg

純烈、友井さんの過去の問題で、脱退が決まりました。

紅白歌合戦出場で、過去を掘り返されることになり、

メンバー脱退という残念な結果となりました。

なんかタイミングが良すぎる気もしますね。
前から握っていたネタを
紅白出場で有名になったところで
暴露したような・・。
まあ、自業自得なんで仕方ないといえばそれまでなんですけど。


「ファンのためにも心を入れ替えて頑張りたい」
とはいかなかったんでしょうか。

売れて有名になるのも考えものですね。


自分も過去に人にひどいことのひとつやふたつは
やってきてます。
そんな想いも込めて、勝手に友井さんに歌を作ってみました。


「オオカミ少年」

もう一度だけでいいんだ
次こそはうまくやれる
クソみたいな過去を葬りたいんだ

人を傷つけ、自分勝手で
迷惑ばかりかけてきた

オオカミ少年にはなりたくないよ
もう一度だけでいいんだ
チャンスをくれないか
あの人を笑顔にしたいんだ



いつか曲にしたいですね^^

では、今日はこのへんで!

【ライブ告知】
とき :2019/2/17(sun)
ばしょ:戦国大統領
でばん:19:00ぐらい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/1/12スタジオ練習RADWIMPSの18祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。